TeAmo(1Day)

Pocket

このカラコンはとても安いというのが魅力の1つだと私は思っています!
何かの節目があると必ずキャンペーンをおこなっていて安いと2つで2500円という驚きの安さ!
年末から年始にかけてだと2018年にあわせて2018円などとなる時もあります。
これは1つが2018円なのではなく3つで2018円になります。
また2つは自分の好きなカラコンを選ぶ事もできるのでとてもお得!
3つ目はTeAmo側からのシークレットになります。3つ目は何が届くかわからないドキドキ感も私は好きです!
今年は1Dayを2箱を頼み3箱目はシークレット!今回はグリーンでした・・・。
とても綺麗なグリーンでした。これはいつ使おうか迷いどころではありますが。損をしたという気持ちはありません!
何故なら2018円で1Dayカラコンお買う事が出来ないからです。
1ヶ月用を選ぶ事ができたり1Dayを選ぶ事ができたりと自分の好みの大きさ、色を選ぶ事が出来ます!

そして、何より付け心地がいいのが私はとても気に入っています。
以前は1か月用をずっと使っていたんですが、あまりメイクをする日が多くなかったので1Dayに変更する事にしました。
違うカラコンのせいというわけではないですが、違う物を使っていた時に目が傷ついてしまいました。
冒険心は怖いですね・・・(笑)そこからは冒険をする事をやめて、TeAmoをずっと使っています。

1Dayには3色ありブラック・ブラウン・グレーと展開されています。その中でも私はブラウンを使っています。
このブラウンはハーフアイになれちゃうからとても気に入っています。サイズも14.5と大きすぎず小さすぎず私にはぴったりなものになっています。
濃いメイクにも薄いメイクにもどちらにも合うものになっているので私はこのTeAmoをずっと使い続けています。
私はこのTeAmoのカラコンがなかったらメイクはしないといってもいいくらいTeAmoのカラコンが好きです。

とてもオススメのカラコンです。
わたしはTeAmoの商品から二度と浮気はしないと宣言します!

これから先も間違いなくTeAmo愛好家である事は間違いないといえます!

カラコン豆知識

装着レビュー