度ありカラコンの王国 > 装着レビュー > WAVEワンデーRINGヴィヴィッドベール

WAVEワンデーRINGヴィヴィッドベール

Pocket

小さい目がコンプレックスの私には、サークルタイプのカラコンは必須用品で、今まで各社様々なカラコンを使用してきましたが、ここ数年はこちらのカラコンで定着しています。
コストパフォーマンスの良さも長く愛用する理由の一つではありますが、サークル直径の大きさや色味、目の乾き具合といった使用感も私は気に入っています。
色の展開は2色しかないのですが、私の使っている「ヴィヴィッドベール」はこげ茶に近い感じの色味で、私自身の瞳の色に合っているのでカラコンをつけている事を周囲に気付かれた事がありません。自然に目を大きく出来るので気に入っています。
後はUVカットがある事も重要です。紫外線は目にも有害な物なので、UVカットされているコンタクトレンズなら常にサングラスをする必要がないので安心です。
SEEDとの共同開発との事で販売元も安心できるもの長く愛用する理由です。目に直接付ける物なので信頼出来る商品がよかったので。
ネットで処方箋なしで購入出来るのに、日本のものというのが安心できます。
私は結構ドライアイなのですが、こちらのカラコンを使い始めてからは装着時に目薬をあまりささなくなりました。乾きにくいって事なんでしょうね。
今まで使用していたカラコンは、夕方くらいからは頻繁に目薬をさしていたり、ワンデーなのに新しいのと取り替えたりしていたのでコストパフォーマンスも悪かったし、メイクが崩れてしまったりで使用感も悪かったので、乾きにくいこちらのカラコンの使い心地に、とても満足しています。
商品紹介のページに有名な芸能人を使っていなかったので購入前のイメージが膨らみ過ぎたりもしなかった所も気に入っています。
レンズの色味とサークル部分の大きさ、乾きにくさ、コストパフォーマンス、どれをとっとも今まで使用してきたカラコンの中でこちらのカラコンが一番使いやすく私にはあっていると感じているので、これからも使っていくと思います。

カラコン豆知識

装着レビュー