度ありカラコンの王国 > 装着レビュー > レヴィアワンデー(ReVIA)

レヴィアワンデー(ReVIA)

Pocket

ナチュラル系からハーフ系まで自分好みの瞳が叶えられる全8種のレヴィアワンデー。
「メイクが映えるかわいい瞳になりたい」という時に愛用しています。

中でもよく使用しているのがこちらのペールミラージュです。
カラコンだけをぱっと見ると、複雑なカラーリングをしているため、瞳の色と合わさるとどんなカラーになるのだろう?と想像がつきません。
フチがグリーン系のオリーブ、中心に向かってベージュがかったオレンジが組み合わさっています。
装着してみると、不思議なくらい瞳とマッチするので驚きました!

個人的にヘーゼル系などのグリーンがかったカラコンは扱いにくいイメージがありましたが、ペールミラージュは日本人の瞳にぴったりです。
ハーフ系のカラコンは、鏡などをふと見た時に「顔に対して瞳が浮いてるかも?」と違和感を覚えてしまうことがありましたが、こちらのカラコンはそれがまったくないのがいいですね。
色素が薄めのハーフカラコンなので裸眼っぽさには欠けますが、ナチュラル派の方もチャレンジしやすい、瞳に馴染むカラーリングだと思います。

うるおいが続く高含水レンズなので、つけた瞬間のフィット感がすごいです!
ぷるぷるとしていて、装着しやすいのも忙しい朝には便利です。
また、高含水レンズは瞳が乾きやすいとされていますが、レヴィアワンデーに関してはそこまで乾きを感じません。
酸素を通しやすいレンズを採用していることもあって、瞳の負担が抑えられるのも嬉しいですね。

そしてレヴィアワンデーならではのちゅるんと感は見逃せません!
高含水レンズならではの透明感のある瞳は、見る人にいきいきとした印象を与えるので、特別なシーンなどにはどんどん使っていきたくなります。
こちらのカラコンはたくさんのカラーバリエーションがあるので、今ではさまざまなカラーを試していますが、どの色も瞳に馴染むので安心感があります。
ナチュラルカラコンから少し飛び出したい!という大人の女性にもおすすめです!

カラコン豆知識

装着レビュー