度ありカラコンの王国 > 装着レビュー > ワンデーカラー(ReVIA)

ワンデーカラー(ReVIA)

Pocket

ReVIA(レヴィア)のカラコンを選んだ理由は、強く芯のある人の瞳を演出できると共に優しい雰囲気が出せるため
このカラコンを使用してます。
人間にとって瞳はその人を印象付ける大切な部分です。
使用前はこちらの言葉を聞き流されるなど言っている事を間に受け止めてくれない事が大半でした。
しかし使用後は多くの方の反応が変わり、こちらが言っている言葉に耳を傾けてくれるようになりました。
周りの人からも雰囲気が変わって説得力が増したと、いい意見を聞くようになりました。
そのため仕事でもプライベートでもいい結果が出せるようになり、瞳の重要性を再認識しました。

このカラコンが好きな理由は、
本来の瞳の柄に近いデザインのため、カラコンを装着しているのか分かりずらい点です。
そのため仕事でも装着する事が可能です。さらに日本人の雰囲気にあう色合いが揃っているため、
どの色のカラコンを付けていても違和感がありません。
その日の気分で色を変えて、カラコンにあった服装にしています。
髪の色や眉毛の色に合わせて色を変えるのもオシャレのテクニックだと思います。
とても色が充実しておりハーフ系から大人系、純粋系など雰囲気を変える事ができるためファッションの一部として
このカラコンを使用しています。
そして、カラコンを装着しても視界がかすむ事がなくなりました。
以前のカラコンは装着すると視界がかすんで見づらくストレスを感じていました。
しかしこのカラコンにしてからはストレスなく装着できます。

このカラコンの特徴として、
・違和感のない自然な瞳に見せるために、デザインやイメージに合わせて着色の大きさがそれぞれ異なる事です。
・水分量がとても多く含まれているので、レンズも柔らかく瞳になじみ装着時のゴロゴロとした違和感がありません。
・UVカットのため、目の負担を軽減してくれます。
・長時間装着した際に目が酸欠を起こす事のないように約2.5倍も多く瞳に酸素を届ける素材を使用しています。

カラコン豆知識

装着レビュー